

ファッションコンテスト【夏コレ】 その2

星 「最初から見る方はこちらへどうぞ

スピカ 「それじゃ、エントリーナンバー6番からスタートなのだ~」

108-1.jpg
 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー6番 クローズダンスさん

108-2.jpg

星 「夏コレに相応しい爽やかなファッションだね!
   しかし、また独特な挨拶だ・・・」

スピカ 「クローズだから黒酢なのだ?」


花姫さん 「夏らしいすてきなコーディネートですねー」

クローズダンスさん 「ありがとうございますーー開放的にやっちゃいました」

108-3.jpg

クローズダンスさん 「えっとですねーー 猫やら狼やらあったのですが、
             今の髪型にあわせると、もれなく耳から毛が・・・」


星 「ぁー・・・バレンタインだよね、あの髪型」

スピカ 「耳毛もそれはそれでありだと思うのだ!」


花姫さん 「はだしなのもせくしーですよねー!」

クローズダンスさん 「そうそうこの裸足はあ・え・てで!
             石田純一イズムを継承してます」


108-4.jpg

クローズダンスさん 「ということにしておいてください いまはっ」

スピカ 「ほっしー、石田純一って誰なのだ?」

星 「浮気は文化の人だよ


花姫さん 「はだしは文化の夏色ウサギ、クローズダンスさんでした」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー7番 アイセさん

108-5.jpg

スピカ 「何か泳いできたのだ!」

星 「おぉ、初めての男性参加者だ~」

108-6.jpg

スピカ 「イケメン登場にチャットも沸き立ってるのだ!」

:犬メンですね!
:なんというショタ犬w
:あんな可愛い男の子が居るわけがない!


アイセさん 「こんばんはw」

花姫さん 「かっこいいッス!こんばんわッス!」

:ケモミミ♂は天然記念物です
:こんなかっこいい子が女の子のはずがない
:わんこ待ってた!
:いぬみみかわいいーw
:なんてさわやかな少年・・・
:弟にしたい


星 「黄色い声が聞こえるナァ」

スピカ 「こんな人がプールサイドで警備してたら、気になって泳げないなのだ!」

星 「おぉ、スピカまで反応を示すとは・・・」


花姫さん 「スポーティーなワンコさんですが、
       今日のファッションではどこが気に入っていますかー?」


アイセさん 「えーっと・・やっぱり、このYシャツですかねー」

花姫さん 「さわやかですよねー」

108-7.jpg

スピカ 「キャー、アイセサーン!」

星 「おい、キャラ変わってるぞ!?」


花姫さん 「クールです!この上なくクール!」

108-8.jpg

星 「なんと謙虚で素直な・・・」


花姫さん 「そしてあえて、ビート版ですね!」

108-9.jpg

星 「・・・に?にぬかき?」


花姫さん 「にぬかきなんですね!」

アイセさん 「ですですw」

花姫さん 「にぬかきで夏を泳ぎきるクールなワンコ、アイセさんでしたー!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー8番 マチェットさん

108-10.jpg

星 「トナカイと来たか・・・てかこれファッションのベクトル違わないか?」

スピカ 「サンタさんも随分と豪華なソリでご登場なのだ」

108-11.jpg

星 「うぉい!」

108-12.jpg

スピカ 「絶対奪ったのだ!間違いないのだ!」


花姫さん 「あ、あぐれっしぶなトナカイさんですね!
       サンタさんはだいじょうぶなんですか?w」


マチェットさん 「えっ、・・・えと、とりあえず土下座でします;」


星 「土下座・・・まさか!?」

108-13.jpg

星 「やっぱりかー!!」


スピカ 「ぅー、目がチカチカするのだ~」

星 「んー・・・おろ?
   いつの間にか着替えてるし、のまさるまでいるぞ?」

108-15.jpg

星 「本家(?)の目の前でネタをパクったー!!!」

108-16.jpg

スピカ 「のまさるくん可愛いのだ~!」

星 「んむ、可愛らしいダンスじゃないか。
   ・・・何かマチェットさんがRHしながら踊ってるけど、
   のまさるのせいで空気だな・・・」


花姫さん 「マチェットさん今日はのまさるさんとおそろいですね」

マチェット 「RHがしっぱいしなーい;」


星 「失敗モーションを狙ってたのか・・・強運というか悲運というか」

108-17.jpg

スピカ 「相変わらずユパ様は空気が読めるのだ!」


花姫さん 「さ・・さて、のまさる・・じゃなかった
       マチェットさんでしたー!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー9番 レイディスさん

108-18.jpg

星 「ほほう、またしてもイケメン登場ですな」

スピカ 「でもさっきの人とは大分路線が違うのだ~。
     さっきの人はスポーティな感じだけど、今度はインテリ系なのだ!」

星 「それはいいんだけど・・・なんでダイコン連れてるんだろ?」


花姫さん 「本日二人目のイケメンさんですねー
       しかもエレガント!!」


レイディスさん 「もったいないお言葉です。私などまだまだ…」

花姫さん 「今日のファッションでお気に入りポイントはどこでしょうか?」

108-20.jpg

星 「花姫さんいい質問♪」


レイディスさん 「コレは"すたいりすと"さんが決めて」

花姫さん 「すたいりすとΣ」

レイディスさん 「オラ実は何も分かってないんだけろ…」


スピカ 「方言なのだー!!」


レイディスさん 「あ!失礼・・・取り乱してしまいまして…」

花姫さん 「出身はどこですか!?」

レイディスさん 「・・・えっと東の・・・穀倉地帯・・・いや!」

108-21.jpg

星 「東にそんなものねぇー!!!」


花姫さん 「エリートなんですね!」

レイディス 「・・・・え、え、えりぃと。も、もちろんです!]

スピカ 「無理しないほうがいいのだ~」


花姫さん 「ぁ、ありがとうございました」

108-22.jpg

花姫さん 「イケメンの料理がほしい人はぜひファーイーストにまいりましょうーw」

レイディスさん 「Σあ!ふぁーいーすとって…ばれてる…」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー10番 りゅーなさん

108-23.jpg

星 「これまた可愛らしいネコさん」

スピカ 「ほっしーのアンテナがビンビンなのだ!」


花姫さん 「よろしくおねがいしますー!」

108-24.jpg

星 「初々しい反応にチャットがまたも大暴走!」

:拉致る・・・しか・・・ないっ!!
:かわいいw
:にゃーーー
:かーわーいーいーーーーーww
:まてまてw皆で拉致るのだ!!
:汗かわいいw
:だから拉致るなーーーー
:その作戦乗った!
:らちるなww
:ちょっと俺、メイン垢出してくる!
:じゃあまずアトラクトで・・・
:ヘキサグラムで不可侵結界作って守らなきゃ…w
:必殺…テイミンg
:巫女だして、壁出しつつ拉致するのが得策か
:またたびで捕獲・・・
:追跡者は津波で流すのかwww
:またたび効きそうだねww
:落とし穴準備すれば万事PK
:またたびなんか食べさせたら詠唱なしできっとゼンラースがとんでくるかt

スピカ 「この中にひとつだけほっしーの発げふぉうおぁ」

星 「黙ってろ・・・♪」

108-25.jpg

星 「しまった、チャットに夢中で猫ヒゲ姿を収め損ねた!」

スピカ 「ぷはーっ!やれやれなのだ・・・」

108-26.jpg

りゅーなさん 「正体がばれてしま…」

花姫さん 「き、聞かなかったことにしますねっ!」

108-27.jpg

星 「うん?今違う声が聞こえたような・・・」

スピカ 「きのせいなのだ~」


花姫さん 「ファッションはシンプルにまとまっていてきれいですねー」

りゅーなさん 「ずっと考えていた服装なんですが、ようやくそろいました♪」

花姫さん 「すりっぱやハンドも桃でそろえるのは結構大変ですよねー!」

りゅーなさん 「はい、交換を駆使してなんとかー」


花姫さん 「それではピンクの綺麗猫、りゅーなさんでしたー」

108-28.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー11番 KEIKOさん

108-29.jpg

星 「おぉ、今度は対照的に静かで理知的な雰囲気の・・・」

スピカ 「何だか格好良さを感じるのだ!」

108-30.jpg

花姫さん 「今日はまた引き締まったスタイリッシュなウサギさんですねー。
       耳のピアスもかっこいい感じで決まってますね!」


KEIKOさん 「うさ耳とお揃いでそろえてみました~。
        あまり可愛い系の服は着ないので、引き締まった感じが出ていれば嬉しいです」


星 「十分すぎるほど感じで出てるよなぁ~」

スピカ 「なのだ~」


花姫さん 「最後に何か一言おねがいいたします」

KEIKOさん 「一言・・・」

花姫さん 「二言でもいいです」

108-31.jpg

スピカ 「花姫さんハズしてるのだ~」

星 「いちいち言わんでいいそんなこと!」


花姫さん 「というわけで!媚びないクロウサギKEIKOさんでした」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「ふー、これで残すところ5人!」

スピカ 「次回は受賞者発表までレポートするのだー!」

⇒ その3へ

comment

Secret

No title

お疲れ様でしたぁw

うわぁ、綺麗に撮れてますねぇ^^w ・・・照れます:
土下座レーザーの受け取れありがとぉございました♪

・・・最後のSSユパさまと鼻さんのダブルいじめみたいですね・・というかいじめだよ~><;

今まで空気扱いされていた方々の気持ちが分かった
とても素晴らしいイベントでした☆

PS.農協の方のアピールはもうっ、もう反則級です!!

No title

マチェさんもお疲れ様です~。
受け取れはもう、土下座と発言した瞬間に構えましたよw

空気扱いはまぁ、なんというか、うん、そんな感じです。
構ってほしい時にあえてスルーされるのが宿命というかね!

農協の王子様はアピールでは誰が見てもトップだったでしょう!
うちも1票いれましたよ~w
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
