

ファッションコンテスト【夏コレ】 その1

星 「最前列からこんにちわ!イベントレポート担当のながれ星です!」

スピカ 「お馴染みの解説役スッピーなのだ!」(←憑依中)

星 「今日は6月27日に行われた、夏コレの模様をお届けします♪」

107-1.jpg
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ※参加者で閲覧された方、もしくはそのお知り合いの方へ※
 今回、主催者の花姫さんのブログにて、参加者の名簿がある為、
 より詳細なレポートの為にキャラクター名を表記しています。
 なのでもしも、それは問題がある、辞めて欲しいという方がいれば、
 当ブログやゲーム内等でご一報願います!すぐに直しますので!
 (ゲーム内連絡先⇒『ながれ星』or『星乃華』)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「ご覧のとおりの満席&チャットルームも100人になるという大盛況!」

スピカ 「延期になったといっても、流石はフリ鯖の大イベンターなのだ!」

107-2.jpg

星 「今回はケモノ系装備、つまり耳や尻尾などを取り入れたファッションを競うもの。
   合計16人もの参加者が集まったようです!」

スピカ 「ほっしー、いくら好みの子が出たからって、誘拐しちゃだめなのだ?」

星 「しないしない、したいけどしない」

スピカ 「本音が混じってるのだー!」

星 「ほれ、そんなこと行ってる間に一人目の登場だぞ」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー1番 魔月さん

107-3.jpg

スピカ 「いきなり主催にガンつけなのだ」

107-4.jpg

107-5.jpg

星 「これは良いネコメイド」

スピカ 「金髪というのも良いアクセントなのだ!」

107-6.jpg

107-7.jpg

星 「緊張してるなぁ~」

スピカ 「自爆してるのだ~」

星 「ところがここで、予想外の援護射撃(?)が!」

~チャットルーム~(以下茶色はチャット発言)

:にゃー
:でかぬこ耳ですかにゃー
:にゃーん
:にゃーいいよにゃー
:にゃー
:にゃー!
:にゃーw
:ふにゃー
:ふーー!
:にゃーブームかw
:にゃーがはやりそうな勢いですね~w


魔月さん 「チャットルームのきさまら後でせっかんだ(゚∀゚)!!」
:だにゃー
: (「・ω・)「 にゃー
:にゃーん>▽<*
:ひどいにゃー!
:にゃーん♪
:にゃーーー!
:どんとこいにゃー(゚∀゚*)!


花姫さん 「会場ににゃーブームが訪れていますΣ」

魔月さん 「連呼すなーーーーーw」

107-8.jpg

花姫さん 「ねこねこメイド、魔月さんでしたー!」



星 「緊張も吹き飛ぶ助け舟だね」

スピカ 「ただ自棄になってるだけの気がするのだ」

星 「会場も沸いたし、いいじゃんいいじゃん」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー2番 タニトさん

107-9.jpg

スピカ 「ピンクで揃えてて可愛いのだ~」

星 「んむ、この色を極めてる!って感じが伝わってくるようだ」

スピカ 「あ、またチャットルームが賑やかになってるのだ」

:いつもとかわんねええええw
:想像できるのが怖い・・・
:いつもどおりすぎるwww
:いつものだね
:ショッキングピンクwww
:べりーぴんく
:さすがピンクマスター


星 「さらにこんな発言まで」

:お持ちりOKかな?
:もともとエロい人が余計にエロくw
:御持ち帰りするとエロイので大変だよー
:だがそれがいいww
:私のお友達がメイドとして雇いたいって言ってたー


107-10.jpg

スピカ 「ツッコミ入ったのだ!」

星 「いやまあ、身内とはいえここまで言われたら・・・ねえ」


花姫さん 「今日の服で一番気に入ってる装備といえばなんでしょうか?」

107-11.jpg

星 「そういえば最近出たばっかりだったね」

スピカ 「待ってたんだぞというオーラがひしひしと伝わってくるのだ~」


花姫さん 「最後に会場の皆様にむけてひとことおねがいします」

107-12.jpg

タニトさん 「初心者の方でメイド服を取りに行くのが厳しい方、
       玄人の方でもフリカチュとか欲しいけど作るのが面倒な方
       自分のコメが出てる時に声をかけてくれるとうれしいです 以上!」


花姫さん 「ピンクネコのタニトさんでしたー!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー3番 ハネウタさん

107-13.jpg

星 「ソーサラーの職服って可愛いデザイン多いよなぁ~」

スピカ 「耳と違和感無くマッチするのだ」

107-14.jpg

星 「お、なんだなんだ」

スピカ 「何かパフォーマンスするのだ?」


花姫さん 「5」

107-15.jpg

星 「消えた!?」

花姫さん 「3」

花姫さん 「2」

花姫さん 「1」

花姫さん 「0!」


ハネウタさん 「では・・・魔法の時間ですよ」

107-16.jpg

スピカ 「おぉぉぉ!いつの間にか着替えてたのだ!」

星 「魅せる演出だなぁ~!」


ハネウタさん 「よく見えない遠くの方へ」

107-17.jpg

107-18.jpg

スピカ 「ちっちゃい分身もかわいいのだ~」

星 「とことん客を魅せる演出、やり手だ!」


花姫さん 「今日の服のポイントとかあったら教えてもらえませんか?」

ハネウタさん 「魔女のイメージを盛大に壊してみました!
         魔法使いは杖とか箒などが主流じゃないですか?」


107-19.jpg

スピカ 「ほのっちが居たらゼッタイ頷いてるのだ」

星 「そういや、ウリエ振り回したいとか言ってたな」


花姫さん 「ハードな魔女のステキなコーディネート、ハネウタさんでした!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー4番 神崎永久奈さん

107-20.jpg

星 「まんま金狼やん!?」

スピカ 「これが究極のファッションなのだ!」

星 「いやいや、流石にないだろう・・・。
   お、何か演出があるみたいだぞ?」


神崎永久奈さん 「ペットです! 飛空庭にいます!」

神崎永久奈さん 「ご主人様は、夏祭りに出かけています」

神崎永久奈さん 「庭でお留守番……」

神崎永久奈さん 「そんなのはつまんない!」


107-21.jpg

107-22.jpg

107-23.jpg

スピカ 「いい話なのだ~」

星 「飛行庭に置き去りのペットという設定がリアルで、完全に引き込まれたな・・・」

スピカ 「ナイスな演技なのだ!」

星 「そして浴衣・・・やはり和服はいいものだ」


花姫さん 「意表をつく演出ですねー」

神崎永久奈さん 「最初はネコにしたけど、メモタルの存在を思い出してオオカミにしました」

神崎永久奈さん 「ちなみに、ブリダのレベルは4時間ぐらい前は1でした……」


星 「なんと!」

スピカ 「演技以外も努力家なのだ!」


花姫さん 「苦労甲斐あって」

107-24.jpg

花姫さん 「変身狼っ娘の神崎永久奈さんでしたー」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリーナンバー5番 電子の魔女さん

107-25.jpg

星 「ネコにオオカミときてキツネがきたか」

107-26.jpg

スピカ 「そのお揚げは、食べ物なのかペットなのかが気になるのだ」

星 「食べはしないだろう・・・多分」

スピカ 「相変わらずチャットもノリノリなのだ」

:食べるのか・・・
:タベルノカ
:非常食ですかそうですか
:おいしそうw
:ウマソウダ
:お揚げだもん・・
:油揚げなのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


花姫さん 「お揚げちゃんは奇抜な名前ですねー!」

:揚げ物だったのか
:お揚げ逃げて~
:どんべ●に浮いてたらコワイな・・w
:じゅるり
:じゅるり・・・


電子の魔女さん 「狐にはお揚げが必要なのでw」

:ハグハグ
:いや、それはそれで可愛いと思うぞかまぼことかで
:パクリっ
食うなそこおおおwww
たべちゃらめえw


花姫さん 「必要・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ」

107-28.jpg

:先代じゃないのかw
:狐火って受け継がれるものなのかw
:え、2代目お揚げ?w
:Σ(゚д゚`)
:先代殉職済み・・・
:食べられたのかしr
:元から幽霊なのにさらに幽霊((((゚д゚;))))ガクガクブルブル
:あれは魂なんじゃw
:狐火=お揚げの魂だったのかw
:殉職wwww
:つまりもう2匹殉職してる
:食われたのかw
:じゃあ、あのお揚げ食べれば3つに・・・?
:お揚げにげてえええww
:じゃぁお揚げちゃんは次の代の火の玉になんのか(つд`)
:いや、もう成仏してて何代も渡ってる可能性も・・・
:先々々代かも
:いや、実はFBもお揚げちゃんの先祖かも・・・?
:いやあああw
:こええええw
:ちょwww疑心暗鬼になるwwwww
:落ち着きなさいw
:どこからがうそなのかw


星 「チャット盛り上がりすぎです」

スピカ 「ほっしーだってノリノリだったのだ!」


花姫さん 「今日のファッションのポイントはどこですかー?」

107-29.jpg

:買った品物が全部石とか葉っぱになりそうだ
:あのコンビニいったらドロダンゴ食わされそうだ(ぇ


107-30.jpg

星 「行くのが怖いコンビニだ・・・!」

スピカ 「騙されやすいほっしーはネギしょったカモなのだ」

星 「悪かったな!」


花姫さん 「コンコンコンビニの電子の魔女さんでしたー」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星 「長くなったのでその1はここまで~!」

スピカ 「次回は6番~11番までお送りするのだ~!」

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
