

乱戦!ポケモンスクランブル 攻略日記6ページ目

※このシリーズは、Wiiウェアの『乱戦!ポケモンスクランブル』を、
 星家のメンバーが交互にプレイしながら攻略する物語である!
 ことの始まりはこちら

牡丹 「ほな、はじめよか~」

105-0.jpg
 
翡翠 「さぁ~て、牡丹はどの子を選ぶのかな~?」

牡丹 「無双は姉やんがやったさかいな、
    うちは堅実なプレイっちゅうんを見せたるで」

105-1.jpg

紅葉 「そのフシギダネじゃ、わざが弱くなくない?」

牡丹 「甘いなぁ~、小技ちゅうんは隙の無さで連射できるのが強みなんやで」

蓮華 「へぇ・・・」

105-2.jpg

牡丹 「永遠の塔、攻略開始や!」

105-3.jpg

翡翠 「あちゃー、いきなり毒タイプじゃん」

牡丹 「問題あらへん、予想以上の連射力や・・・。
    しかも射程角内なら自動で向き変えて撃てるわこれ」

紅葉 「ダメージこそ一桁だけど、本当にマシンガンみたいだね」

蓮華 「名前どおりね、タネマシンガン」

105-4.jpg

牡丹 「射程も長いし、一方的やな~」

翡翠 「油断するなー牡丹、遠距離は近づかれたら小回りが利かないぞー」

105-6.jpg

蓮華 「固い敵が出てきたわね、中ボスかしら?」

紅葉 「みたいだね、エスパータイプだから攻撃が当たらないようにしなきゃ」

牡丹 「そうは言うても、射程はこっちのがはるかに長いねんけどな」

105-7.jpg

牡丹 「ほい、撃破♪」

翡翠 「ちょくちょく宿木も撃ってるから、HP減らないねぇ♪」

105-8.jpg

蓮華 「ボスは地面タイプね」

牡丹 「まず負けへんやろうけど・・・。
    宿木を植えつつ遠距離から削る作戦でいこか」

紅葉 「堅実だね」

105-10.jpg

牡丹 「流石にHPが多いわ~」

翡翠 「呼び出される雑魚が溜まってるぞー」

蓮華 「もう、じれったいわね~」

105-11.jpg

牡丹 「こんなことで焦ったらあかんで~」

紅葉 「連射ができる分、攻撃を止めてすぐに動けるもんね」

牡丹 「せや、既にこの勝負はうちの手の上やで♪」

105-13.jpg

翡翠 「しっかし宿木の種が生きてくるのぅ~」

蓮華 「ホントね。ボスのHPは高いからHP吸い放題じゃない」

紅葉 「フシギダネも耐久型が多いポケモンだもんね」

105-14.jpg

牡丹 「これでしまいや~!」

105-15.jpg

翡翠 「よっ!おみごとーっ!」

紅葉 「上手いねえ~」

蓮華 「翡翠姉さんに比べて、凄くスマートな勝ち方だったわね」

牡丹 「おおきに♪」


紅葉 「よーっし!じゃあ次はボクがやるよー!」

翡翠 「おう!頑張れ紅葉!」

牡丹 「あんま気張らんとやりや~」

蓮華 「熱くならないようにね」

~次回へ続く~

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
