

乱戦!ポケモンスクランブル 攻略日記5ページ目

※このシリーズは、Wiiウェアの『乱戦!ポケモンスクランブル』を、
 星家のメンバーが交互にプレイしながら攻略する物語である!
 ことの始まりはこちら

翡翠 「ふっふっふー!」

103-0.jpg
 
翡翠 「このコーナーは我々が乗っ取った!」

紅葉 「ねぇおねえちゃん、誰に言ってるの?」

蓮華 「いつものことでしょ、放っておきなさいよ」

牡丹 「せやな、今はそれより『これ』を誰からやるかやで」

翡翠 「ちっちっち、ここは言いだしっぺのあたしが
    一番手を勤めるのが筋ってもんだよ?」

紅葉 「そういうと思ったよー」

蓮華 「それよりホントーにいいの?
    ・・・アイツがやりかけのゲームなんじゃ」

牡丹 「まぁまぁ、ご主人はんいつも言うとるやん。
    『ゲームは皆で楽しむもんだ』って」

翡翠 「そーゆーこと!だからあたしたちが楽しめばノープロブレム!」

紅葉 「もうここまで来たら一緒に遊ぼうよ、ね?」

蓮華 「う・・・まぁ、そこまで言うなら付き合ってあげるわよ・・・」

翡翠 「よし、んじゃ意見も揃ったところで始めますかー!」

103-1.jpg

蓮華 「ちょ、ちょっとちょっと!
    いきなりどこから出てきたのよそのポケモン!」

翡翠 「ご主人のIDとパスワードなんて簡単に見抜けるからね~♪
    それで大好きクラブのサイトでちょちょいっと」

紅葉 「おねえちゃん、それもう犯罪だよ・・・」

牡丹 「身内やしええんちゃう?すぐわかるパスつけるほうも悪いんやし」

103-2.jpg

翡翠 「ふっふー、皆殺しじゃー!」

紅葉 「技はソーラービームだけでいいの?」

翡翠 「あたしに小技は必要なーし!
    最大火力でとつげきとつげーき!」

牡丹 「相変わらずやなぁ・・・」

103-3.jpg

翡翠 「やっほーぅ!」

103-4.jpg

蓮華 「一方的ね・・・」

103-5.jpg

牡丹 「容赦あらへんな~・・・」

103-6.jpg

紅葉 「酷い無双だね・・・」

103-7.jpg

翡翠 「あたしのソーラービームは108式まであるぞ!」

蓮華 「あるわけないでしょ」

牡丹 「そないなこと言ってる間に、もうすぐそこがボス部屋やで」

103-8.jpg

紅葉 「チェリムは草、アーボックは毒だから、タイプ的には不利だけど・・・」

蓮華 「翡翠姉さんが負ける気が微塵もしないのは、なんでかしらね?」

牡丹 「タイプ相性程度で止めれる相手とちゃうで・・・」

翡翠 「はっはっはーっ!!とつげきじゃー!!」

103-9.jpg

翡翠 「そぉーぅらぁーびぅぃーっむ!!」

103-13.jpg

牡丹 「これもう、ただの打ち合いやん」

蓮華 「防御も何もあったもんじゃないわね」

103-15.jpg

紅葉 「これで勝っちゃうんだもんねぇ・・・」

翡翠 「んー?皆見とれて声も出ないみたいですな!わっはっは!」


蓮華 「さ、次は誰がやるの?」

牡丹 「誰もやらへんのやったら、うちがいくで~?」

紅葉 「ボクはもう少し見てからがいいかな」

翡翠 「よしっ!じゃあがんばれ牡丹!」

~次回に続く~

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
