スポンサーサイト


乱戦!ポケモンスクランブル 攻略日記4ページ目

※このシリーズは、Wiiウェアの『乱戦!ポケモンスクランブル』を、
 星家のメンバーが交互にプレイしながら攻略する物語である!
 ことの始まりはこちら

95-0.jpg

スピカ 「ほっしー、この構図もう3回目なのだ!」

星 「落ち着ける時間がないんだからしょうがないだろう・・・」
 
星 「さて、紫苑はどのポケモンでいくんだ?
   大好きクラブのパスワードは他にもあるから、それでもいいけど」

紫苑 「そうね・・・私はこの子を使うわ」

101-1.jpg

ほのか 「あれれ?さっきのピカチュウさんにしないんですか?」

紫苑 「それもいいけど、私は素早さを生かした戦い方を試してみたいから♪」

スピカ 「しーたんは玄人なのだ!」

星 「うちも一目置くセンスがあるからな~、どんな動きが見れるか期待しよう」

101-2.jpg

紫苑 「炎の溶鉱炉、炎ポケモンが多そうね」

星 「炎タイプは獣が多くていいんだよなぁ~」

101-3.jpg

スピカ 「早速ロコンなのだ」

ほのか 「可愛いですね~」

星 「ロコンの可愛さに見とれるのもいいが、紫苑の動きもなかなかだな」

101-4.jpg

ほのか 「敵のど真ん中を駆け抜けるような攻撃・・・。
      私には真似できそうにもないです!」

紫苑 「相手の行動を読めれば簡単よ♪」

星 「紫苑は小回りの利く小技を使う方が得意だからな」

101-5.jpg

スピカ 「あっ、キュウコンなのだ!」

星 「中ボスかな?技には気をつけろ~」

101-6.jpg

紫苑 「ふふ、キュウコンゲットね♪」

星 「あ、まずいぞ紫苑、左下だ!」

スピカ 「技を出されそうなのだ!」

101-7.jpg

紫苑 「油断しちゃったわね、先手を許すなんて・・・」

星 「流石にそのゲージはまずいな、交代した方がいいだろう」

101-8.jpg

紫苑 「そうね、それならさっきのキュウコンを使うわ」

ほのか 「つよさ100以上!これは強そうですね!」

101-9.jpg

スピカ 「動きが少し遅いけど、技の威力が十分なのだ」

星 「炎同士で軽減されててもこれならなんとかなるだろう」

紫苑 「意外と射程もあるみたいだし、悪くないわね♪」

スピカ 「さぁ、ここのボスは何がでるのだ~?」

101-10.jpg

星 「フシギソウがきて、今度はリザードか」

ほのか 「炎同士なら、確実に当てていけば大丈夫ですよね」

紫苑 「そうね、ただどんな攻撃をしてくるかがわからないけれど」

101-11.jpg

スピカ 「むー、守って吹っ飛ばしてばっかりなのだ!
     しゃらくさいのだ!」

星 「ダメージは与えていってるけど、炎同士だし長期戦になるかな」

紫苑 「いいえ、もう動きのパターンは掴んだわ。
    あとは安全なタイミングを狙うだけよ♪」

101-12.jpg

紫苑 「背中を見せちゃ、めっ♪」

ほのか 「お見事です!紫苑さん!」

101-13.jpg

星 「流石だな、危なげないプレイだった」

101-14.jpg

スピカ 「ほっしー、いよいよリベンジの時がきたみたいなのだ!」

星 「おぉ、さっきのキュウコンのお陰か」

紫苑 「でも、まだクリアしていないステージがあるわよ?」

ほのか 「それに、強さ100以上はまだ1匹ですし・・・」

星 「うーん、悩ましいな・・・。
   ステージを一通りクリアして仲間を増やすか、ここで一度挑戦するか・・・」

スピカ 「ほっしーが悩みだすと長いのだ!」

紫苑 「ふふ、私たちは一旦解散しましょうか」

ほのか 「はーい」

星 「ん、皆お疲れ~!」

~次回へ続く~

comment

Secret

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
