

すっかり間が空きまして

お久しぶりです、ながれ星です。
リアルでのいざこざも多少片付き、気持ちの余裕も出てきた為、
3月頃から少しずつ復帰し、今は以前ほどではないにしろ、安定してインできるようになりました。

ブログの再開については悩みましたが。
ECOをプレイしていると自然と浮かんでくる、自分のキャラクターたちの生活や会話を描きたい・・・。
その気持ちは以前と変わらず有り続けていたので、
このブログ自体忘れられてる気もしますが、まだ少し続けようと思います。

また、ここを節目に過去のコンテンツを旧式とします。
理由は・・・大人の都合というか、ぶっちゃけると設定のリセットです。
ペットが増えすぎ、あの家で暮らしてるという設定に無理を感じたので、
メインの子たちに絞って描いていこうと思います。
勿論、ECO内で売り払った等ではなく、完全に出番をなくす訳でもないです。
ただスポットを当てる部分を絞ろうという感じです。

そして、恐らく昔から見ていた人には申し訳ありません。
RPGについては、固定メンバー4人による短編ゲームとして製作中です。
ネコマタ全員という広げすぎた風呂敷をたたむ事になり、自分の力不足を含め、
本当に申し訳なく思っています。
短編の方でも依然難航はしておりますが、こちらは何とか完成させたいと思います。

書き足りないこともありますが、それはまたブログを続ける上で書こうと思います。
とりあえず今はこれにて。

どうか今後共、よろしくお願いします。

2012年4月6日 ながれ星&星家一同
fukki02.jpg
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
