

カオスな競馬ゲーム3

まさか第3弾がもうきてるとは・・・。



今回は何と5レースも!
どのレースも突っ込みどころ満載!

まだ公開されてない第5レースにはハリボテエレジー3.0とか・・・。
あぁ、何でこんな日に夜勤ウィークなんだ!寝る以外ほとんど時間がなくて全部みれねぇえええ!

リア充が爆発するmugen動画

星 「数あるmugen動画でも、これほど発想に感心して笑えた動画はないわ・・・」



星 「気のせいトーナメントも見てたけど、
   こういう発想のできる作者さんは本当に尊敬します!」

ポケモンの認識を間違える動画

星 「今日も『人類には早すぎる動画』タグを検索していたら、凄いものを見つけた」



星 「もうどこから突っ込めばいいかわからない!
   とりあえず白黒やってないけど、ドレディア・エルフーン・タブンネは嫁決定!」

カオスな競馬ゲーム2

星 「やばい、あのゲームの続編が来た!」



星 「仕事前だからその1までしか見れなかったけど、相変わらずのカオスっぷり!
   今日も1日頑張れそうだ!」

探究心の行き着く先がそこにあるんだと思う

星 「何を隠そう『人類には早すぎる動画』が大好きです!
   そんな人の為のランキングがこちらです。」



スピカ 「誰得なのだ!

星 「ついでに最近ポケモン新作出ましたんで、
   こんな動画も置いておきますね」



スピカ 「ドーピングは程ほどになのだ!」

星 「ちゃんと努力値振れよ!」
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
