

ペット大会のお知らせです

ほのか 「8月20日(土)の22:30、
    フリージア鯖の闘技場にてペット大会が開催されます!

      ストライダー・マエストロ限定の激闘間違い無し!
      まさに超次元ペット舞闘会!ですよ!」

星 「詳しくはペット大会でお馴染みのマチェットさんのページをチェックして下さいな。
   見学予定の方も一度は目を通しておくと、当日ルールを把握してる分楽しめるかと思います」

⇒ マチェットさんのブログはこちら

pet11.jpg

ほのか 「ししょーは行かないんですか?」

星 「不可能とは言わないけど、あと10年若ければ・・・ってところだなぁスケジュール的に」

ほのか 「あはは・・・」

星 「以前から出たがってたスピカだけは、信頼できる人に預けてきたよ。
   うちはそれだけで十分満足してるし、当日のレポートが見れればいいかな?」

紫苑 「でも本当によかったのかしら?あのスピカちゃんよ?」

星 「・・・大丈夫だろう、多分・・・」

7/24はフリージア学園祭!

既に幾つものブログで告知さてていますが、こちらでもご紹介~。

7月24日(日)の13:00~22:00、フリージアサーバー・トンカシティにて、
イベントで有名な花姫さんが、大規模なイベントを開催されます!

☆詳しい情報はこちら☆

多くのイベント企画者を募っているようですので、どれほどの規模になるかわかりませんが、
その名のとおりお祭りになることは間違いないでしょう!

うちも幸い休みを確保できたので、当日はのんびりぶらりとログインしようと思います~。

武神アンソロジー企画ですって!

星 「来る夏コミに向けて、とても面白そうな企画が始まっております!」

スピカ 「詳しくは↓をクリックするのだ!」

bujinbana-2.jpg

ほのか 「武神オンリーとか熱いですね!
      執筆者さんも豪華ですし、今から見るのが楽しみです!」

星 「んむ、当日イベントに行くのは難しいかもしれないけど、何かの手段で絶対買うよ!」

スピカ 「関わってる人全員頑張って欲しいのだ!」

飛空庭ペットコンテストがありますよ

星 「告知しようとおもいつつ、気付いたら前日だったよ!」

539745_1295971385.jpg
↑詳細はこちらをクリック↑

星 「うちも参加者として参加したかったイベントなのですが、
   土日がいつ仕事になるか分からない現状、見学すら怪しいので見送りました。
   せめて見学にくらいはいけたらいいなぁ・・・」

ぺっとこんてすと4開催!

petcon4_p1_450.jpg
やべぇ、何このクオリティ。主催が泣きそう。

>更新履歴

12月26日:参加者8名、最低人数は確保!当日飛び入りも枠があればOKですよ~!
12月24日:参加者6名、告知用ポスター到着♪
12月18日:参加者5名、集まるかなー?
12月11日:参加者3名、まだまだ募集中です!
12月7日:宣伝開始

more...

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
