スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更なバナー追加

スピカ 「2年もやっててバナーもないこのブログの為に!
      すっぴーがバナーを作ってやったのだ!」

hosinekobana3.png

リンク先アドレス:http://hossi1.blog16.fc2.com/

星 「ちょっとまて、これじゃまるでお前のブログみたいだろうが!」

スピカ 「大丈夫なのだ。ちゃんとほっしーとほのっちの分もあるのだ」

hosinekobana1.png

hosinekobana2.png

星 「あえて問おう、何故後ろ向き」

スピカ 「すっぴーより目立つのは許せないのだ!」

星 「心配せんでもお前が一番目立つよ・・・存在だけで」

※物凄く即席ですが、使われる方はご自由にどうぞ。

※当ブログは基本的にリンクフリーです。連絡はある方が嬉しいですが。
スポンサーサイト

リンクページ

やばいすごい放置してた!
まぁ、サイドバーのリンク使う人ばかりでしょうし、ここは見ないかもですが・・・。

>最終更新日 2010年6月27日

☆★リンク集★★

夢の中へ繋がる世界
こちらもぺこんてで知り合ったお方、アリーシャリエルさん。
数多いペット好きの中でも、負けず劣らないペット愛の持ち主だと思っています!
ダンスミキサーの師あるぱさんの弟子であり、うちから見ると兄弟子ですね。

全員Don'tかかってこい
ぺこんてで知り合い、イベント手伝い等もした、アジュさん。
行動的な方で、自らイベントをしたり、ジューンブライドに星と紫苑の動画まで作られた方。
あれは本当に参りました、良い意味でw

wander garden
日記の文章の長さと打ち消し線に定評のある、卯月遥さん。
迷路庭を筆頭に庭師として活動中、らしい。
何かとネタの渦中にいる人というイメージが離れない。

軍艦巻き
砂丘さんのお知り合いで、大富豪で知り合った、ぽつさん。
骨9999個を泣く泣く持ち帰ったあの伝説は忘れられない・・・。
以後も大富豪ではよく会う人です。

NECOの部屋
知る人ぞ知る『杏の人』、レイリーエさん。
杏に留まらずネコマタ全般に愛を注がれており、その日記は必見!
ぺこんての常連さんでもあり、毎回見学者に砂糖を吐かせることで有名です。

適当でのんびりな恐竜。
主に育成場で知り合ってリングに拉致した緑色恐竜さん、通称よっしーさん。
類稀なるペット愛の持ち主で、この人とは絶対に友達になろうと思ったという裏話。
独特のセンスもあり、ブログの記事はいつも楽しませてもらってます。

小さくて変な世界の話
フリ鯖ペット界のアイドル、敏腕秘書桃子さんの飼い主であるzazaさん。
個性的なキャラクターたちの掛け合いも見ていて楽しいです。
イラストや小説も書かれてますよ!

ペット育成推進委員会
バンダナの人もとい、我らがブリーダーズサロンのリングマスター、大砂丘さんです。
面倒くさがりな態度の割には完璧主義な気がするお方。
30回フルカンのガトリングとか連れてます。

京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記
庭コンをきっかけに知り合った燵朔さん。
まったりと冒険の記録をつけられております。
念願だったスリーピーを頂いた方でもあります!

機心の咆哮
機械を愛して止まない漢、ギガンさん。
その意思溢れる飛行庭は一度見たら忘れられません、それはもう!
花と機械、方向こそ違いますがお互い極めていきたいものです。

Snow White Candy~飴玉2個目~
四葉鯖で、庭全部をつかった演劇『庭物語』を主催されている、ユキオミさん。
過去3作にも渡る公演はいずれも好評で、うちも3作目は直接見に行きました。
とても綺麗なイラストも書かれています。

たたらべ工房トン・テン・館
飛行庭LOVEの自称トンカ人、サフィールさん。
うちがブログを始める前からイベントレポートにお世話になっていました。
特に庭コン関連のレポートはSSの枚数がすごく多いので、いつもレポートが楽しみです♪

無風の嵐
四葉のイベントで知り合った、瑠希さん。
ノリの良いコント調の記事は読んでいて楽しいです。
”中華料理「茶々」”を見かけたら是非行きましょう。

Teko-Teco
キチン部の一員でもあり、各種イベントを影から支えている、フレイさん。
穏やかで落ち着いている人で、とても可愛らしい絵も描かれています。
髪型や服装へのこだわり溢れる記事も。

Blue Sky Water -天気雨-
各種イベントレポートをする中で知り合った、プレートさん。
イベント日時をよくチェックされていて、四葉のイベント情報などの仕入先でもあったり(ぁ)
笑いあり涙ありなキャラクターストーリーも必見です。

居酒屋喫茶「のまのま」
フリ鯖ペット大会の主催というか黒幕、マチェットさん。
気さくな人でイベントも気軽に参加できる雰囲気だった為、すぐに打ち解けました。
何気に、ペットのユパさまのほうが有名かもしれないです。

ECOるん?
付き合いの長いフレのD・キララさん。
攻防戦を始めるきっかけになった人でもあり、色々とお世話になった人。
ネコマタ好きだったり、こだわり深いところにも一目置いています!
プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
フリ鯖のペット馬鹿ブリーダー
旧・ペット一覧
ユーザイベント応援します
旧・イベントレポート一覧

ついったー
メモ帳
ネコマタ同盟


めげんな。の会
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。